冬のおすすめハーブティー(第二弾)

February 15, 2017

【冬のおすすめ商品 -第2弾-】

 

先週は雪が降ったり、まだまだ寒い季節は続きそうですね。

前回は冬におすすめの商品第1弾ということで、カモミールブレンドをご紹介しましたが、お試しいただけましたでしょうか?

今回は冬におすすめの商品第2弾、シナモンブレンドのご紹介をさせていただきます。

 

 

シナモンは香りが強く、お菓子作りなどスパイスとして使うことが多いと思います。

一般的に、スパイスは身体を温めてくれるものが多いと言われていますが、取り入れたくても、普段の生活で頻繁に取り入れることは中々難しいです。

そんなスパイスの一種、シナモンを楽しんでいただける当店のシナモンブレンドですが、ハーブティーとシナモンの組み合わせは珍しく、味を想像できないと言われるお客様が多くいらっしゃいます。

実際飲んでいただくと、気に入っていただき、リピートしてくださる方も多い商品です。

 

当店のシナモンブレンドはローズヒップ、りんご、ハイビスカス、シナモン、バニラなど8種類がブレンドされています。

お茶の色は赤色にでて、見た目もとても鮮やかです。

ローズヒップがメインのブレンドなので、酸味があるのも特徴です。

シナモンの味が強すぎず、他にブレンドされているハーブの味を引き立てています。

そしてバニラがバランスのいいお茶を作るアクセントになっているのです。

程よい酸味とシナモンのスパイシーさが、クセになる商品です。

 

そんなシナモンブレンドは、オフィスで気分転換したい時や、ご自宅でのおやつタイムにも適しています。

ケーキなど洋菓子との相性も抜群です。

 

シナモンなどのスパイスは身体を温めてくれることで有名です。

当店のシナモンブレンドはシナモンとハーブティーのいいとこどりとも言えます。

この冬、シナモンブレンドで身体に「温」を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

Copyright(c) 2020 Ikeda Meikodo All Rights Reserved.