top of page

アイスハーブティーにお薦めの商品

8月に入り、いよいよ夏本番です。

毎日暑いので、通勤時、お出かけ時など、ペットボトルで作ったアイスハーブティーが活躍しています!

前回ご紹介しました、アイスハーブティーはお試しいただけましたでしょうか?

今回は、アイスハーブティーにおすすめの商品2点をご紹介します。

【ミントブレンド】

まずはミントブレンドのご紹介です。

ミントブレンドには、ペパーミントをはじめ、レモンバーム、ローズヒップなど、6種類がブレンドされています。

水の色はオレンジがかった黄色です。

ペパーミントが強いブレンドで、スッキリと飲みやすいハーブティーです。

ローズヒップなどの酸味があまり感じられず、酸味が苦手な方に特におすすめです。

現代は腸内環境を整える食品やドリンクが沢山出ていますが、このミントブレンドは腸をいたわっているような方に飲んでいただきたい商品です。

のどごしがスッキリとしている商品なので、のどの不調の時や風邪の時に飲んでいるというお声もいただきます。

ミントブレント

【フルーティーブレンド】

次に紹介するのは、フルーティーブレンドという赤系のハーブティーです。

ハイビスカスやローズヒップ、いちごやオレンジピールなど、13種類がブレンドされています。

イチゴなどのベリー系に、オレンジピールの爽やかさが加わり、フルーティーな味わいとなっています。

当店の赤系のブレンドの中でも、比較的甘さが強めのブレンドです。

適度な甘酸っぱさが、夏に飲みたい!と思わせてくれる商品です。

きれいな赤色が出るので、見た目もかわいく、来客時に出すと喜ばれると思います!

フルーティーブレンド

今回ご紹介しましたアイスハーブティーにおすすめの2点は、どちらも暑い夏の水分補給に最適な商品です。

夏はレジャーシーズン、お出かけをする機会も多いと思います。

暑さで乾いた夏の身体に、美味しく水分補給をしてあげて、この夏を思いっきり楽しみましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page