秋におすすめのハーブティー

秋におすすめ商品<第一弾>

もうすぐ11月。秋も深まってきました。

秋は“食欲の秋”というように、美味しいものが沢山あり、食べることに幸せを感じますよね!

美味しい食べ物には、美味しいドリンクがお供だと嬉しいですね。

今回と次回、2回にわたり、食の季節“秋”におすすめのハーブティーをご紹介します。

まず秋におすすめ第一弾は、ベリーブレンドのご紹介です。

当店のベリーブレンドは、ハイビスカス、ローズヒップをはじめ、りんご、いちごなど、9種類がブレンドされています。

水色は赤で、当店の赤系のお茶の中でも、特に鮮やかで澄んだお色がでます。

ハイビスカスやローズヒップの酸味の中に、いちごなどのほのかな甘さが感じられる、ホットでも、アイスでも美味しいブレンドです。

秋には美味しい食べ物が沢山並びますが、ベリーブレンドは、モンブランケーキやアップルパイなどの洋菓子と相性抜群です。

酸味と甘みのバランスが優れているブレンドなので、ティータイムだけでなく、サンマや炊き込みご飯など、和食ともとても合うハーブティーです。

(個人的に、和食には、ホットよりアイスのほうが合うと思います。)

是非、ティータイムや夕飯時に飲んでみてください!

ハイビスカスやローズヒップは、お肌にいいということでも有名です。

夏の間、強い紫外線の影響をお肌は受けていると思います。

この秋、沢山美味しいものを食べ、美味しいハーブティーを飲み、心とお肌を潤してあげましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索

Copyright(c) 2020 Ikeda Meikodo All Rights Reserved.